スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古橋広之進さんへの父...

「【追悼】水泳一筋の生涯を全うした古橋広之進さん青山綾里」:イザ!世界選手権が繰り広げられてきた快晴のローマの空の下。
浜松に2月オープン、愛称。
日本水泳連盟元会長の古橋広之進さんが2日、世界選手権開催中のローマで亡くなったことを受け、現役時代のライバルだった橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通じ「水泳界はもちろん、スポーツ界にとって大きな存在だった。
橋爪四郎さん「広さんと競技、誇りに思う」(1/2ページ)-スポーツ。
8月3日付・古橋広之進さん—四国新聞社8月3日付・古橋広之進さん.2009/08/0309:27.メールで記事を紹介.印刷する。
amp;lt;訃報amp;gt;古橋広之進さん80歳=競泳「フジヤマのトビウオ」(毎日新聞社。
古橋広之進さん「プール葬」実現へ。
古橋広之進さん「プール葬」実現へ。
「フジヤマのトビウオ」古橋広之進さん急死。
「フジヤマのトビウオ」として知られる日本水連名誉会長の古橋広之進さん(80)が、スポーツ選手で初となる文化勲章を受章することが28日決まった。
古橋広之進さん喜びの声古橋広之進さん喜びの声.2008年度文化勲章.2008年10月28日.2008年度の文化勲章を受賞した日本水泳連盟名誉会長の古橋広之進さんが東京都内で記者会見し、喜びを語りました。
古橋広之進さん.2009年8月3日朝刊.競泳自由形で世界新記録を連発し、「フジヤマのトビウオ」と呼ばれたころの古橋。
amp;lt;古橋広之進さん死去amp;gt;世界水泳も観戦日本人選手見守る-毎日新聞。
突然、日本水泳連盟名誉会長、古橋広之進さんの訃報(ふほう)が飛。
amp;lt;古橋広之進さん死去amp;gt;世界水泳も観戦。
古橋広之進さん水泳ニッポンを支え続けて-速報:@niftyニュース@niftyニュースその功績は「フジヤマのトビウオ」の名とともに、記憶し続けられるに違いない。
古橋広之進さんの大活躍に、日本人が勇気づけられた60年前(昭和24年、1949年)とは、どういう時代だったのだろう。
日本水泳連盟名誉会長、古橋広之進さん。
amp;lt;古橋広之進さん死去amp;gt;ライバル橋爪四郎さん「大きな存在」|ニュース日本水泳連盟元会長の古橋広之進さんが2日、世界選手権開催中のローマで亡くなったことを受け、現役時代のライバルだった橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通じ「水泳界はもちろん、スポーツ界にとって大きな存在だった。
47年8月、全日本選手権水上競技大会の男子400メートル自由形決勝で、世界新記録(当時)を出した古橋広之進さんの泳ぎ。
日本水泳連盟元会長の古橋広之進さんが2日、世界選手権開催中のローマで亡くなったことを受け、現役時代のライバルだった橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通じ「水泳界はもちろん、スポーツ界にとって大きな存在だった。
ローマで死去した「フジヤマのトビウオ」こと古橋広之進さんと現役当時、激戦を繰り広げた橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通じて。
古橋広之進氏の死を悼み黙とうする国際水泳連盟の関係者と観客(共同)2日にローマで亡くなった古橋広之進・日本水泳連盟名誉会長。
戦争の惨禍の中に沈んでいた日本に勇気と希望をもたらした旧雄踏町(現・浜松市西区)出身の古橋広之進さんが2日、滞在先のローマで客死した。
オリンピックメダル獲得数と古橋広之進さんにもまとめたように、転職してまでのぞんだ、1968年メキシコシテイのオリンピックでは、。
古橋広之進さんが活躍した60年前のこと:イザ!。
古橋広之進さん::あいのかたちってどんなかたちかな?「フジヤマのトビウオ」古橋広之進さんが死去不況に勝つ売上増大法·フジヤマのトビウオ。
古橋広之進さんは、水泳の世界選手権が行われているイタリアのローマで2日、亡くなった。
400、800、1500メートルの自由形3種目にすべて世界新記録で優勝した古橋広之進選手(左)。
「フジヤマのトビウオ」と呼ばれた古橋日本水連名誉会長の死去を受け、現役時代にライバルとしてしのぎを削った橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通して「ヒロさんとともに競技できたことを誇りに思う。
戦後のスポーツ界をリードした古橋広之進さんが亡くなった。
ローマで死去した「フジヤマのトビウオ」こと古橋広之進さんと現役当時、激戦を繰り広げた橋爪四郎さん(80)は3日、家族を通じて。
フジヤマのトビウヲ|freemlNIKKEINET(日経ネット):主要ニュース各分野の重要ニュースを掲載「フジヤマのトビウオ」古橋広之進さんが死去ローマで.戦後日本の復興期に競泳自由形で世界新記録を連発し「フジヤマのトビウオ」と呼ばれ、日本オリンピック委員会(JOC)会長を務めた古橋広之進(ふるはし・ひろのしん)氏が、滞在先のイタリア。
「風林火山」「フジヤマのトビウオ」、古橋広之進さん・・・「フジヤマのトビウオ」、古橋広之進さんが亡くなった。
競泳の上野広治監督によると、古橋さん。
ニッカンスポーツ・コムのスポーツニュースです。
「できるだけ多くの方に来てもらいたいし、古橋さんの名前が入っているプールですから」と、前向きに検討している。
世界水泳の開催中に日本水連名誉会長の古橋広之進さんが亡くなられた。
前の頁:というと、現在のスイミングクラブを最初に作ったのは古橋広之進さんが中心であるような印象を抱いてしまうとおもいます。
海を翔ける!フォーマット4ビートクロール泳法についての考察、日本水泳連盟会長としての功績等。
「フジヤマのトビウオ」の異名を取った日本オリンピック委員会(JOC)元会長、日本水泳連盟元会長の古橋広之進(ふるはし・ひろのしん)さんが2日、世界水泳選手権が開かれているローマ市内のホテルで亡くなった。
熱戦の喧噪(けんそう)が一瞬、静寂に変わった。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。